MONOQLO 202105

  • 暮らしの良いもの特集が気になったので購入。 モゥブレィのプラスチック製キーパーを推奨だが、やはり木製のシューキーパーがほしい。
  • 私はコロニアルを愛用
  • ブラシはコロニル
  • クリームはBootBlack、こちらも定番です。
  • クリームブラシはブリストルだけど、値段で選んでもいいとのこと。
  • 防水スプレーはプロテクターアルファですか。これは自分でも色々と比較検証していたので嬉しい検証です。
  • 見た目(映え)も考慮した評価もありがたいですね。トラスコ中山のスチールテープカッターは買ってみました。
  • ミズノのダンベルボールいいですね。
  • これは気になります。上に乗るだけで全身運動ができるらしい。リングフィットアドベンチャーなんかと組み合わせてもよいのかな?購入検討します。
  • タオルの比較もありがたいですね。私も愛用しているヒオリエのホテルスタイルシリーズで一安心。無印とニトリあたりもコスパよし。
  • 変形電源タップ、私は同じ形状で木目調のものを愛用しています。
  • キッチンタオルはネピアの激吸収
  • ペンギンのトイレットペーパー5倍巻き
  • パイプクリーナーは花王の高粘度パイプハイター
  • ひもくるりん、気になるので購入しました。
  • ワインランキング面白かったです。〇〇コンクール受賞ワインは色々と売っていますが、金賞600のうち、まともなのは10程度でほかは箔付けに過ぎないため、とのこと。またずさんな管理でワインの質が低下している可能性もあるようです。楽天だとヴェリタスやタカムラワインはよいらしい。今度買ってみようかな。
  • バルクオム(メンズコスメ)のテスト企画も良かったです。 ボディクリームとリップクリーム、泡立てネットはバルクオム
  • バルクオムのフェイスウォッシュはOXYのパーフェクトウォッシュより成分、洗浄力、保湿すべてが上
  • ボディウォッシュやハンドクリーム、化粧水、乳液は微妙とのこと。 メンズの化粧水はコルトワ
  • ボディウォッシュはルシード

yamanatan.hatenablog.com

yamanatan.hatenablog.com

yamanatan.hatenablog.com

yamanatan.hatenablog.com