漫画201906

もうランク戦だけで無限に書けますね。頼むから長く続けてください。文句なしの5点。単細胞なお決まりオレツエープロットの人たちは、みんなワートリ見て勉強しましょう。

ありきたりのプロットですが、本巻はドンパチやってるだけだったので意外にさらっと読めてしまいました。(主人公サイドが強すぎるので)バトル場面のテンポがいい(&爽快感がある)のは、オレツエー系の特長のような気がします。3点

絵が可愛い&萌えなだけで、あまりおもしろくないなと思っていたんですが、本巻はかなり笑い成分が増量されており、ギャグ漫画としての完成度も高かったです。4点

とにかく出し惜しみせずにテンポよく進むのがいいですね。原作知らない(原作の記憶がない)と置いてけぼりになることも多々ありますが、いい娯楽作品です。黒沢さんのおまけマンガはひどすぎましたが・・・(笑)4点
オレツエーラノベとは一線を画する重厚なプロット(比べることがすでに失礼)、分かりやすい単純な善悪二元論に堕しないところがすばらしいですよね。4点
ゴブリンをスレイしないだと(驚愕・・・。日常回いいっすね。5点
過去編ってなぜか盛り上がります。3点
スピンオフなので、過度な期待はしません。2点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。

  

aaaaa