ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙

ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙

ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙

 

エジソンさんはどうやって私の体重をこんなにきっちりと言い当てたのかね」

するとジョンソン氏も声を潜めてこう言った。「それはだね。こっそり教えてあげよう。だが人に話してはならんぞ。エジソンさんはシカゴの食肉処理場に長いこと勤めていたんだ。来る日も来る日も何千頭もの豚を計測していたというわけだ。だからだよ」

 

前半は面白かったが、後半はいまいちだった。