漫画201908

9巻のカロンが前半の山場、10巻はアラライ変態王子の大虐殺、主人公が出てきたと思ったらまたしても女運に恵まれず(ある意味恵まれてるけど環境に恵まれず)・・・。刊行スピードも相まって、面白いけれど、面白いがゆえに読者をヤキモキさせる作品。

11巻は話が進むのかと思いきや、大西ライオン(勝手に命名)がメインで、またしても主人公は脇役。本編ストーリーはこれといって進まず、生きている間にクオリティを保ちつつ、ちゃんと話を終わらせてほしいと切に願うお祈りモードに突入しました。4点

今流行のスピンオフ作品ですが、原作の資産をうまく活かしきれておらず、あまりおもしろくありませんでした。2点

本編はいよいよ全面対決。正直エマにうんざりしてきた読者も多いのでは笑。20巻くらいで綺麗に着地してほしいところです。個人的には敢えて綺麗に終わらせず、含みをもたせて気持ち悪い終わらせ方をしてほしい作品です。3点

これもう無限に続けられるんじゃね?ただただ西片が羨ましい。5点
不満がありません。5点
いつもの緩いふらいんぐうぃっち、完成度が高い漫画です。フクロウ回最高だった。ふらいんぐうぃっちの真琴ちゃんと魔法科高校の深雪ちゃん、黒髪ロングストレート美少女の両雄が並び立つ。5点
ジャンヌちゃんが完全にニノさんなんですがそれは・・・4点

クライマックスに一歩ずつ、見守りモードです。並べて気づいたけど、遠目には日々人の髪型がブッダと同じですね笑。3点

なんかストーリーが散らかっている気がしますけど、最終盤なのでいいんじゃないでしょうか。2点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。

  

aaaaa