Begin201811

定番オールタイム・ベスト100、やっぱり定番モノの特集が一番好きです。

 

GMW-B5000GD-1JFのフルメタルブラックは間違いなく入手困難になりそうですね。

 

f:id:yamanatan:20180918004811p:plain

casio.jp

光学15倍ズーム、1インチセンサーの廉価Leica。持っているだけでテンション上がりそうではある。税込み15万で買えるのは嬉しい。

photo.yodobashi.com

コンランオリジナルのDURALEXピカルディ、ブルーリム。プレーンは味気ないので、ブルーリムはたしかにいい。

www.conranshop.jp

 ワイングラスは場所を取ると思いがちだが、バカラのシャトーバカラタンブラーなら大丈夫。もっともバカラらしい重厚感や綺羅びやかさはないので、らしさではベルーガが上。

www.baccarat.jp

 スチールシェルフは色々あれど、信頼性ではメタルシステムのシェルフが定番中の定番。耐荷重150kgは素晴らしいの一言。デザインも最高です。

Metalsistem.com

 久しぶりにLAMYを買おうと思った2018限定のオールブラック。定番ブラックはブラウンが入っており、シャイニーブラックはメタルがシルバーなので、マットなオールブラックが欲しければ今年の内にポチるしかありません(ということでポチりました)。

 ソロテックスは気になりますね。

www2.teijin-frontier.com

Begin(ビギン) 2018年 11 月号 (雑誌)

Begin(ビギン) 2018年 11 月号 (雑誌)