MONOQLO 202107

ホントに買うべき得する家電

パナソニックの高級トースター、冷凍パンの焼き戻しが得意

abienのMAGIC GRILL、映えだけじゃなく、調理能力高い&手入れが楽とのこと

ツインバードの全自動コーヒーメーカー、カフェ・バッハ監修

クックフォーミー、個人的には6L推しだが、世間的には3Lが人気に火をつけた

サンコーのマスタースロークッカー、低温調理のお供に

バーミキュラのフライパン、圧倒的定番で値段もそこまで高くないが、テフロンに慣れた現代人には敷居が高いかも

ドウシシャのsutto、初心者にはよいかも

サンコーのラクア、個人的には無理してでも分岐水栓を頑張ってパナソニックを取り付けるべきだと思うけど

ワイン

  • フェリックス・ソリス ムーチョ・マス ティント NV

www.budouya.jp

  • オレリアン・ヴェルデ ブルゴーニュ・ルージュ・オン・リュトゥニエール

自転車

フェルト Verza Speed 40 2021 FELT ベルザスピード40

VanMoof S3は乗ってみたいかも。

www.vanmoof.com

傘 

折りたたみ

水ハネ、撥水最強

コスパ、耐風最強、撥水微妙

www.nitori-net.jp

耐風最強、撥水最強

フルサイズ

耐風水はね最強、撥水微妙

水はね最強、撥水よし

耐風最強、撥水よし

その他

撥水スプレーはプロテクターアルファ、5月号では巷の評価の高いクレップとの比較がされていたが、コスパと撥水性、スプレー性能いずれもプロテクターアルファのほうが上

液体洗剤はアタック3X

スイートチリソースはヤマモリ