漫画2021上期

ゴブリンスレイヤー、つくづく・・・一人では上手くいかんことが増えた

裏切られたハーレムギルド、ヒロインの頭がおかしいのレビューに納得

 

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常、本編と違ってまったく面白くなかった

無職転生、アニメ化も好調でよかったね。ようやく退屈な学園編も終わりそう、ストーリーも核心に近づきつつあるようで楽しみ。

ランウェイ、ご都合主義だけど、テンポよくストーリーが進むのでいいんじゃないでしょうか。

キングダムは大台の60巻、激熱の魏と同盟

生徒会は大台の20巻、同じノリでこの巻数はすごいですね。

 

波よ、ストーリーの柱が欲しいですね。

邪剣さん、どうしよう・・・私には彼らをまったく制御できない・・・

司波達也暗殺計画、あんまりプロットがおもしろくない。そのうち面白くなるのかな。

葬送のフリーレン、もう付き合っちゃえよ!!!

からかい上手の高木さん、ウチ、来る? 高木さんだけどんどん大人になっている気がします。

元高木さん、身に覚えがあるのかな?

スコップ無双、スコ堕ち賢者、スコップ面(サイド)・・・変な造語がどんどん増えていくよ

印刷所、メインプロットあり、各プロットの完成度も高い、素晴らしいです。

ダン飯、どんどんプロットが複雑になってますね。ワンアイデアで単純プロットのほうが良かった気がするなぁ。終わりどころを間違えた?

兄弟、最大の敵は読者の飽き

きみかわ、お父さんのエピソードで泣いた。

咲、胸の大きさがおかしい。お姉さん強すぎ

ばけ、

ちょっと唐突な気もするけど、完結おめでとうございます。原作は続きがあるらしいので、またコミカライズを期待しています。

ちはや、50で完結?見守ります。力技で伏線を回収、話を収束させていく作者の力量がすごい。

おにいさんもあと1巻で大台ですか。

ダンボーは節目の15巻。

農家、さすがにキャラが増えなくなったか笑。どうやって終わるんだろうか、この話。永遠に続けられそうだけども。

 

ハイスコダッシュ、期待の続編。ちょっとテンポ悪いかな。2巻以降は改善するんでしょうか。

もはや、カイジ本体より面白いという。

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。