漫画202004

ウシジマくんほどエグ・グロくなく、死役所みたいに淡々と、それが逆にゾッとする。

おっさんが殴り合ってるだけなのに面白い漫画。芝原強すぎぃ!

ドラマで頻出する「小賢しい」とかの表現や後半の展開にやや違和感を覚えていた勢としては、原作を読んで非常に納得感がありました。ドラマも名作ですが、物語としての完成度は漫画のほうが上だと思います。

8-9巻での完結が見えてきましたね。

アニメも好評、どのEPが何巻かまったくわかりませんが、羅砂ちゃん派の僕には嬉しいサプライズがありました。仕事場遍歴も面白いです。

相変わらず面白いですが、万人受けしない作風にセガ魂を感じる

最初から最後までめちゃくちゃ。検事長の賭け麻雀で作品に追い風か?笑

日常系でずっとアホやるのかと思ったら、しっかりとストーリー進めたのが意外でした。次回で完結おめでとうございます。

バトルシーンはもう少し軽めにしていってもいいような気がします。必殺技とかないので、同じような展開になりがちですし。

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。