漫画202002

本編終わったら、それぞれのキャラの過去を丹念に掘り下げてほしい。5点

飽きた。1点

ずっと可愛いな。4点

直線的なプロット、3点

ゲストキャラクターで多様性を確保、特有のエグさを維持していていいですね、4点

なかなか核心に迫らないけど、読者は核心に興味がない気がする、3点

ラインハルトは現場でもっとも実力を発揮するタイプなので、偉くなりすぎると逆に存在感が薄れますね。4点

相変わらず、絵が美しいです。3点

複線も丁寧に描いてますが、クライマックス待ちの読者はやきもき、3点

バトル長いよ、3点

面白くない、1点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。