漫画202001

ドラマは大成功、本編はしっかりと歳を重ね、哀愁を感じるストーリー展開。もしかして死ぬまでやるつもりなのか・・・。4点

スピンオフ作品というか、原作ネタをふんだんに使った公式悪ふざけ。三大スピンオフ(金田一利根川・ハンチョウ)の中で一番ふざけてる。3点

深夜ラジオのようにだらだらと続く作品。3点

前も書いたけど、短編が面白いのは分かったので、そろそろ中編シリーズが見てみたいです。3点

高木さんとともに可愛い成分を補給できる数少ない貴重な作品。4点

ぼちぼち新しい仲間かな。4点

面白いのかこれ?2点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。