漫画201912

すごいよね、ほとんど喋っているだけでこれだけ面白いんだぜ。裏表紙のにのまるの説明が面白すぎる。5点

いつの間にやら社会現象になってしまった鬼滅の刃。怒涛の展開+情け容赦ない切り捨てで毎週月曜日に本誌がTwitterで騒ぎになる。本巻は狛治の過去、鬼と人間の葛藤がハイライト。普通の漫画であれば設定こぼれ話も全部漫画にしていくところ、テンポ重視でばっさりカットする潔さが相変わらずすごい。毎回が最終回とでもいう凄みあり。5点

え、この展開で最終回じゃないの?どうするのこれから笑。4点

ずっとワンちゃん特集やってればいいんじゃないのか。4点

どんどん風呂敷が広がっていくけど、絶妙なバランス感覚でやりくりしていくダーウィンズも次で大台。こうなると予想できた人は一人もいなかったろうに。バトルインフレもしっかりと抑制されていてすごい。3点

シリアス路線だとやっぱりこのくらいはやらないとだめだよね。3点

オレツエーなんだけど、これくらい凝っているといいですね。やはり納得感は大事です。4点

相変わらず、散見されるハンターハンターオマージュ(?)が気になってしまう。そろそろ切ろうかな、2点

ちょっとネタに無理矢理感でてきたな、3点

いよいよ彼の死期が近づいてきました。3点

高木さん最高。5点

終わりまで見守りタイムだけど、変化を付けてマンネリを避けて飽きさせない巧さは参考になりますね。3点

フィン様(´;ω;`)ブワッ。3点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。

  

aaaaa