桜蘭高校ホスト部

  •  変わりたいと、そう思った時から人は変われるんだと思います
  • 人間どーせ死ぬまで自分からは離れられねーんだ。悩むヒマあったら自分のこと好きになったほうが手っ取り早いんじゃね?
  • 害のない誤解なら放っておけばいいんだ・・・本当のことなんて理解して欲しいと思う人間に理解してもらえていればそれでいいんじゃないのか・・・?
  • 本当の家族だって心が離れてる人達もいるよ。けどそのかわり家族じゃなくたってもっと強い絆で結ばれてる関係もあるんじゃないの?僕らは家族じゃない。でも簡単に壊れたりもしない。だから逃げんな!!変な気も遣うな!!
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)