漫画201911

comic-walker.com

笑ったので、コミックス出たら買います。ニッチ過ぎてすごい。異世界おじさんとか邪剣さんとかと同じ匂いがします。4点

設定でしっかりとストーリー回していけるのでよいですね。プロット的にあまり長続きはさせられない気がしますけど。少し長いシリーズものを始めたときに、どのように飽きさせずに繋ぐかは注目したいポイントです。3点

はねないまま終わってしまった。原作読んでいる人からすると中途半端なんだろうな、という印象。無事着地してよかったんじゃないでしょうか。2点

少年漫画のノリについていけなくなりつつある自分がいます。2点

キャラが多すぎて辛いし、昨日の敵は今日の友みたいなのを何度も繰り返しているせいで、緊迫感がまるで感じられなくなってしまった。ちゃんとシリアスやりたいなら、しっかりとキャラを切り捨てる勇気がないとだめなんじゃないですかね。だらだら読む漫画だと思っているので、個人的には別にいいと思いますけど。3点

お父さん強すぎー。3点

たまに見せる萌えがいいんだよな、4点

安定した面白さ、構造的にはオレツエーなんだけど、世界観をディテールまで作りこんでいるので説得力あるってのが勝因でしょうか。4点

ギャグ控えめ、一番笑ったのは次巻予告でした。いやだからお前らダイビングしろよっていう笑。3点

安定の狂気を感じさせる作風。圧倒的な画力の無駄遣い。3点

さすがにゴブリン飽きてきたのか、非ゴブリンな敵キャラ登場。しかしゴブリンロードのほうが手強いとかディスられて可愛そう。3点

なぜあんな高いスクロールを持っていたのか、秘密が明らかに。女武闘家が可愛い。本編のあいつは他人とつるむ気がないので新キャラが出しにくい。外伝で色んなキャラを扱えるのは嬉しいところ(敵キャラもだけど)。3点

内容はともかく、無事完結おめでとうございました。最初の3巻以降は尻つぼみでしたね。全5巻くらいでよかったです。インスタ女とのやりとりは唯一よいエピソードでしたが、それ以外は蛇足の塊でした。2点

定期告知

漫画を大量に買うなら、豪邸に住んでいない限りkindle一択です。無印kindleは容量と解像度に問題があるので。Paperwhiteがおすすめです。

  

aaaaa