MONOQLO201808

 アプリが使えるKindleで、デジタルペーパーとしても使用可とのことで、たしかに特性をちゃんと理解していれば、面白い製品だと思いました。僕自身はKindleとdpt-rp1の二台持ちのままでいいなと思いました。もう少し価格が安いとコスパで戦えそう。

 格安プロジェクター、2月号でも紹介されていたELEPHASの対抗馬として、DBPOWERが紹介されていました。10000円を切る超コスパには目を見張るものがありますが、 4Kに慣れている身には少し暗すぎました。格安プロジェクタが欲しければ、素直にELEPHASでいい気がします。

yamanatan.hatenablog.com

 これ気持ちいいんですが、ちょっと邪魔です。マジックソープと併せて使っています。

ヘルシーフットウォッシャー(健康足洗いマット) ブルー

ヘルシーフットウォッシャー(健康足洗いマット) ブルー

 
マジックソープ ローズ 944ml

マジックソープ ローズ 944ml

 

 

格安ブランドVSユニクロはなんだかんだユニクロ買っておけばOKという結果に、流石だ。

MONOQLO(モノクロ) 2018年 08 月号 [雑誌]

MONOQLO(モノクロ) 2018年 08 月号 [雑誌]