メンズクラブ201807

スニーカー特集が気になったので。

フランスのADIEU、スニーカーはAmazonで見つからず。 

 日本の新興ブランドYOAK、ミニマルでかっちりしたデザインが可愛い。

 ポロ・ラルフローレンのスニーカーは可愛すぎず、ユニセックスなデザインでしかも安いので重宝します。

 Acne Studiosってメンズもあるんですね(Amazonでは見つからず)。

 可愛い。

f:id:yamanatan:20180617153029j:plain

Acne Studios - Lars Leather ホワイト

 J.M.WESTONってスニーカー出してたのか(Amazonでは見つからず)。

 ロランギャロスモデルが信じられないくらい可愛い。

f:id:yamanatan:20180617153408j:plain

https://www.jmweston.com/jp/basket-weston-roland-garros-cuir-veau-lisse-bleu-details-orange

ここも初めて聞きました。ZDA for Graphpaper(本誌ではZADと誤記されているが)。スエード地で使いやすそうです。

graphpaper-store.com

A.P.Cのスニーカーは一度現物を見てみたいなーと思いつつ、保留中。靴紐がやたら可愛いです。

www.apcjp.com

www.fashionsnap.com

 BEYENEは一度だけデパートで現物見たことありますが、めっちゃレザーの質感よかったです。

 DIESELのスニーカーは一本持ってますが、合わせやすくてオヌヌメです。このスリッポン型は履きやすそう。

レザースニーカーで履きやすさも!となったら忘れちゃいけないSPINGLE MOVE、ハイテクスニーカー並みに脚に負担がかかりません。広島発祥なんですよね。

 スペリートップサイダー、デッキシューズとして室内で使ってます。レディースもいいですね。

 定番のAdidas Samba、とにかく合わせやすいので色違いを常備しておけばほとんど困りません(雨の日以外は)。ブルーのタグもワンポイントで映えます。

 世界の軍用トレーニングシューズを現代的に解釈して復刻しているリプロダクションオブファウンド、定番のジャーマントレーナーだけでなく、様々な国の復刻が楽しめます。 

 オニツカタイガーはやはりトリコが一番好きです。