GetNavi201807

GetNavi提灯記事だらけでいまいち参考にならない。

 

フェイクグリーン+光触媒、サイズ小さめなので使い勝手よさそう。

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

 

 シリコンのキーボードブラシ、性能に信頼のあるマーナ+可愛らしい外見なのですぐに2セット買いました。めちゃくちゃ優秀です。ちょっとしたプレゼントにもGOOD。

マーナ アニマルキーボードブラシ ウサギセット S374B

マーナ アニマルキーボードブラシ ウサギセット S374B

 
マーナ アニマルキーボードブラシ ペンギンセット S374A
 

 特に寝っ転がって本を読むときにめちゃくちゃ便利なホルダー、ちょっと高いですが発明料と思えば。

マロブラ ブックホルダー 45015

マロブラ ブックホルダー 45015

 

 いかにもニューバランスらしくて可愛い&コスパもいいML574

 個人的にはML574EGK(黒)が好き。

 一本は持っておきたい白スニーカーだが、adidasのスタンスミスはちと高いという人向けの下位互換としてよさそう。

GetNavi 2018年7月号 [雑誌]

GetNavi 2018年7月号 [雑誌]