MONOQLO 201805

日用品特集 

つめきりはやはり匠の技、僕も愛用しています。

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

 

 巻き爪さんにはNARUTOがいいとのことで、ニッパータイプがいいのは知っていましたが、これは初見でした。

MARUTO ネイルニッパー ネイルプロII 爪切り NP-1020N

MARUTO ネイルニッパー ネイルプロII 爪切り NP-1020N

 

 黎明期のスマートスピーカーを敢えて買おうとする人で、スマートスピーカーに高音質(とデザイン)を求める奇特な人向け。Google Homeとかに比べると、歴然とした音質の差でしたが、買うまでには至りませんでした。

Harman Kardon ALLURE アルーア スマートスピーカー Amazon Alexa対応/Bluetooth対応 ブラック 【国内正規品】 HKALLUREBLKJN

Harman Kardon ALLURE アルーア スマートスピーカー Amazon Alexa対応/Bluetooth対応 ブラック 【国内正規品】 HKALLUREBLKJN

 

充電池は脳停止状態でeneloop買ってましたが、ダメですね。現在はBonaiとRowaが二強とのことで、今後買うことがあれば、再度検討します。

 窓用クリーナー、ボーナスで買います。

 僕も可愛いから、というだけで愛用している3コインのネコのスポンジがまさかのベストバイに笑、買い足しておかないと。

www.3coins.jp

MONOQLO (モノクロ) 2018年 05月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2018年 05月号 [雑誌]