MONOQLO 201804

家具を買う際はニトリ、イケア、Amazonに加えてLOWYAも候補に入れろとのこと。デザイン性の高い家具が多いので、品質も高いというのであれば確かによさそうです。

www.low-ya.com

寺田倉庫がやっているクラウドトランクサービス。今は家の近くにあるトランクルームを使っていますが、かなりこちらのほうが安いので乗り換えるか・・・。取り出しに800円かかるらしいので、服などのシーズンもの向きですね。

pocket.sumally.com

僕は壁美人を使っているのですが、ワンプッシュ壁紙ロックのほうが跡が残らない・繰り返し使えるのでいいとのこと。まじか・・・(`;ω;´)

 テーブル周りをすっきりさせたいときのアイデア商品、マグネットケーブルクリップ。

ホルダーは使わずに、直接金属の机にくっつけて使っていますが、よく考えたらDIYできそうな気が・・・(安いからいいけど)。

MONOQLO (モノクロ) 2018年 04月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2018年 04月号 [雑誌]