家電批評201807

BESTEKって中国深センが本拠地なんですね。第2のアンカーって言葉は流行りそう。

モニターアームのベストセラー、僕も2台並べてます。

 ワインセラーも評判いいのね。

 RAIDできて、おしゃれなアルミのHDDケース、Macとの相性最高でコスパよし。

類似品の~3割で買えるのは嬉しいけどロゴいらない笑

 コスパで選ぶなら象印の食器洗い乾燥機は有力だと思うけど、デザインはまだパナのほうがマシだと思う(値段が違いすぎるけど)。

象印 食器乾燥器 EY-GB50-HA

象印 食器乾燥器 EY-GB50-HA

 

 デザインはあれだけど、コスパを考えると鉄板のサーキュレーター、この記事を書いてる今も隣でサーキュレートしてくれています。ボルネードのほうが格好いい・強風でボルネードのほうが音が静かですが、手入れのしやすさではアイリスオーヤマの圧勝だと思います。

家電批評 2018年 7月号 [雑誌]

家電批評 2018年 7月号 [雑誌]