デジモノステーション201805

編集長こだわりの 逸品

期待したほどではありませんでした。

 本誌ではワニ柄のクラッチが紹介されていましたが、FURLAクラッチは確かに地味になりがちなメンズファッションのワンポイントとして良さそうです。

 知名度はないですが、イタリア海軍に採用されたこともあるクロノグラフメーカーのエベラールが紹介されていたのはよかったですね(本誌で紹介されていたのはネイビーマスター)。さすがChronosの編集長です。

 デザインフィルのトラベラーズノートはお洒落で使いやすいです。

トラベラーズノート パスポートサイズ ブルー 15240006

トラベラーズノート パスポートサイズ ブルー 15240006

 

 Amazonで今買うべき銘品50

ELEGIANTのサウンドバー、本来は別ブログで紹介すべきカテゴリーですが笑。

音質は絶賛されていますが、サイズそれなりかなという感想。

デスクトップ周りがスッキリするという意味で、サウンドバーにするのはいい発想です(シアターバーからの派生ですね)。

 4Kプロジェクターの中ではコスパ最高だと思います。初めて買うけど、画質妥協したくなければこれが鉄板です。

BenQ ホームプロジェクター HT2550 (DLP/4K/2200lm/HDR対応/映画鑑賞/ホームシアター)

BenQ ホームプロジェクター HT2550 (DLP/4K/2200lm/HDR対応/映画鑑賞/ホームシアター)

 

 これは前から気になっていたので、雑誌を読んだのを機に買ってみました。

塩麹も作れるのがウリとのことで、一度作ってみましたが・・・まぁヨーグルト作ります。

 プロテインの定番ONも紹介されていました。類似品の中では圧倒的に美味しいです。