Front Row アナ・ウィンター ファッション界に君臨する女王の記録

読後感:この人って典型的な自己愛性パーソナリティ障害(NPD)なんだなぁって思いました。 

 

 「ここで働く人間にはそれなりの着こなしが求められるの。仕事を初めて半年たっても外見が変わらなければ何かがおかしいってことになる」

「アナのように何かに目的を定めた人間は往々にして、一方向に偏った知識が増えていくんだ。すべてのエネルギーを一つ目的だけに注ぎこむんだよ。それが彼女の場合は、成功すること、だった」

「仕事のトレーニングはこれといってなかったわ。アナは手取り足取り教えてくれるようなタイプではないの。要するに、水の中にいきなり突き落とされて、浮くか沈むか、そのどちらかってこと。上手に泳げれば問題はないけれど、泳げなかったら先はないも同然。アナとの繋がりもなくなるわ。」

 「だって私はアナ・ウィンターだから」(シンディ・クロフォードを採用しなかった理由)

Front Row アナ・ウィンター ファッション界に君臨する女王の記録

Front Row アナ・ウィンター ファッション界に君臨する女王の記録